トラパパが行く
最近はたまにしか出撃しません。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最後の雪景色

3/10の夕方から東北は雪が降り出した。 雪景色の中を走る北斗星はコレが最後か? 
3/11北斗星は3時間近く遅れたので、積雪のほとんど無い福島市から白石市に引き返す。(白石-越河)
27-03-11 馬牛沼 can 048-20150311_219 (640x453)
時々吹雪模様、他に鉄2名、うち1名は余りに寒いので駐車した車の窓から撮影。

3/12も雪模様、福島市街地を抜けるとけっこう積雪があった。
27-03-12 二本松 can 032-20150312H (640x453)

帰りの福島-山形の栗子峠、雪が降っても3月。昼には道路の雪は消えてアスファルトが出ていた。
27-03-16 いろいろ fuji 024 (640x452)
もっと沢山雪景色を撮りたかった、しかし福島県は思ったより雪の日が少なかった。

コメント

雪煙を上げて走る列車は迫力がありますね!
道路にアスファルトが見えると安心できます!(笑)
[2015/03/19 20:18] URL | ユジダル #amXlFcx2 [ 編集 ]

Re: 雪道
> 雪煙を上げて走る列車は迫力がありますね!
> 道路にアスファルトが見えると安心できます!(笑)

特に朝の雪道は怖いので、行きは笹谷峠を越えて
一旦雪の無い宮城県に入ってから福島県に抜けます。
帰りは、天気を見て良さそうなら栗子峠です。
当然冬もアスファルトの上を走りたいです。(笑)
[2015/03/20 22:50] URL | トラパパ583 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://torapapa583.blog.fc2.com/tb.php/232-bcb82960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


釣り青年.COM

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2