トラパパが行く
最近はたまにしか出撃しません。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

山をバックに走る

梅雨の間は曇りや雨の日ばかり、台風のおかげで久しぶりハレの日が訪れた。 7/11白石付近 バックは(南)蔵王。
              不忘山↓       屏風岳↓
DSC_1569-20150711_353 (640x452)
昨年までの撮影名所は通過時間が早くなり日が当たらないので訪れる人も無く草場のナントカになっていた。

これは6/1福島で写した安達太良山。 他に何箇所か安達太良山バックの撮影名所があるがここが一番草が少ない。
      安達太良本峰↓                               箕輪山↓
DSC_1410-20150601_334 (640x453)

こんな雪の安達太良山をバックに走る姿を写したかったが、果たせぬ夢に終わってしまった。(昨年12月)
26-12-19 日和田 can 047 (640x427)
昨日(7/26)東北南部は梅雨が明けた。 あと2.3回お出かけできるかな?

コメント

梅雨が明けたら急に暑くなりました!
天気が良い日に走る列車は、綺麗に撮れますね!!
山も緑も美しいです。
[2015/07/30 23:10] URL | ユジダル #amXlFcx2 [ 編集 ]

Re: 台風
> 梅雨が明けたら急に暑くなりました!
> 天気が良い日に走る列車は、綺麗に撮れますね!!
> 山も緑も美しいです。

台風が近づくと雲が吸い寄せられるのか空がキレイになります。
空気が澄んでいるので山や緑が輝きます。
しかしこの猛暑、台風が熱風を南の海から持ってきたように思います。
[2015/08/01 23:17] URL | トラパパ583 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://torapapa583.blog.fc2.com/tb.php/247-8edc424c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


釣り青年.COM

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2