トラパパが行く
最近はたまにしか出撃しません。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最後の国鉄色485系 1/2
6/18(土) ついに485系も最後となってしまった。 東北本線の「ひばり」
DSC_3197-20160618_575 (640x453)
途中、越河の馬牛沼を通ってきたが4号線の沼駐車場まで車があふれ200~300人集まったかな?
さらに越河築堤も通ったが草で足回りが見えなくても鉄が20人はいた。

13:46 磐越西線の若松行き「あいづ」は磐梯熱海付近で。どこも激パなので山の上から。
DSC_3212-20160618_576 (640x453)

16:02 郡山行きはHMを撮りたくて更科信号所-翁島で後ろから、それでも10人近くいたかな。
DSC_3228-20160618_577 (640x453)

帰りに滝の原を通ったら、高校生の鉄が100人位磐梯町の駅へ向かってゾロゾロ歩いていた。 
こんな後景は初めて見た。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://torapapa583.blog.fc2.com/tb.php/284-b1def69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


釣り青年.COM

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2