トラパパが行く
最近はたまにしか出撃しません。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

猛暑の中

2016.8.6(土) 山形市は最高気温35度の予想。秋田県に行けば少しは涼しいかと期待したが同じように暑い!
やって来たのは「いなほ」じゃない、びゅう企画の団体専用臨時「青森ねぶた祭り号」 秋田以北では珍しい?
28-08-06 583とカシクル can 032-20160806_596 (640x453)

約1時間後にお目当ての583系特急「ねぶたまつり号」
DSC_3305-20160806_591 (640x453)

山形県鶴岡市に約150kmもどり山の中へ。 16:45 「きらきらうえつ」が新潟へ帰って行く。
28-08-06 583とカシクル can 084 (640x453)

18:10 だんだん山の陰が線路に迫ってマズイ! かろうじてセーフ「81-95のカシクル」
DSC_3324-20160806_592 (640x453)
ここは夕方、晴れるとキレイだがなかなか晴れてくれない。 この日はラッキーだった。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://torapapa583.blog.fc2.com/tb.php/288-96b9af99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


釣り青年.COM

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2